産後ダイエットを簡単に成功させる方法





産後ダイエットの低カロリーレシピ



産後といえば、やはりダイエットが気になるところですで。
出産後しばらく経つのに、お腹が出たのが戻らん、出産前の服が着れんなどお悩みも様々。
妊娠中は、どうしてもエクササイズはもとより、普段からいごくことが少なくなりがちですで。
芸能人で産後ダイエットに成功した方は竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、筋肉もおとろえて、基礎代謝が下がり、太りやすい体質になってしまうんじゃや。
それに、骨盤も一時的に開いた状態じゃけぇ、下腹部が出て、お尻も大きくなる原因にもなるで。
産後ダイエットは、あせったり、無理をしてはいけません。
体調を崩したり、ますます基礎代謝を低下させて今以上に太りやすい体質になってしまうんじゃや。
したがって、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を上げる努力をしようや。
何といっても、食事はしっかり3食が基本ですで。ただ、過食や間食にゃあ気をつけますけぇ。
開いた骨盤を締めるけぇ、下腹部にコルセットやサポーターをつけようや。座るときは脚を組まずに、姿勢を正するで。
産後ダイエットは、体の回復も考えて2〜3ヶ月してから体重が落ち始めるペースで行うとえぇじゃろう。
×

