産後ダイエットを簡単に成功させる方法





産後ダイエット 体験日記



産後といえば、やはりダイエットが気になるところですで。
妊娠を理由に食べ過ぎてしもうたり、出産前の服が着れんなどお悩みもいろいろ。
妊娠をしとる間は、エクササイズはもとより、普段から体をいごかすことも少なくなりがちですで。
産後ダイエットで有名な芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、筋肉もおとろえて、基礎代謝が下がり、太りやすい体質になってしまうんじゃや。
おまけに、骨盤が開いた状態にあるせいで、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因にもなるで。
産後ダイエットじゃあ、元の体型に早ょぉ戻さなくてはゆー気持ちがあっても、無理をしてはいけません。
基礎代謝を低下させて、さらに太りやすぅなったり、体調をくずしてしもうたりするで。
だから、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝量を上げる努力が必要ですで。
まず食事じゃが、特に授乳期の間は、カロリーよりもバランス重視で食うようにするで。
骨盤を締めるけぇ、コルセットやサポーターを巻きようや。また、座るときも姿勢を正して座りますけぇ。
赤ちゃんがちいと大きくなったら、ベビーカーウオーキングを始めてみるのもえぇですね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。