産後ダイエットを簡単に成功させる方法





産後ダイエットの鍵は骨盤にあり



産後のダイエットは、赤ちゃんを産んだばぁーの女性にゃあやはり気になるもんですで。
出産を終えてしばらく経って、体重は戻っても体型は戻らんなど、お悩みも様々。
妊娠中ゆーのは、どうしてもエクササイズをしたり、体をいごかすことが制限されてしまうんじゃや。
産後ダイエットで有名な芸能人にゃあ竹内 結子さん、ジャガー 横田さん、松嶋 菜々子さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
そうしとると、筋肉量が落ちますけぇ基礎代謝が下がってしまい、カロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
加えて、骨盤が開いた状態になるけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出たりする原因にもなるで。
産後は、元の体型に早ょぉ戻したい気持ちはわかりますが、決して無理なダイエットをしてはいけません。
無理なダイエットに手を出してしまうと、体調を崩したり、基礎代謝を低下させて今以上に太りやすい体質になってしまうんじゃや。
したがって、産後ダイエットじゃあカロリー摂取のカットだけじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝をあげることが大切なんじゃ。
やはり、食事は3食キチンとよく噛んでいただきますけぇ。それから、過食や間食にゃあ気をつけて。
また、開いた骨盤を締めるのけぇ、下腹部にサポーターやガードルを巻きようや。座るときも脚を組まずに、姿勢に気をつけますけぇ。
産後ダイエットは、体重だけじゃあなく、筋肉量を元に戻すようにすると、体が消費するエネルギーが増えて自然にやせられるようになるで。
×

