産後ダイエットを簡単に成功させる方法





産後ダイエットの鍵は骨盤にあり



産後ダイエットってふつうのダイエット方法たぁちがうんじゃろうか?
出産を終えてしばらく経つのに、出産前の服が着れん、だんなの態度がちがうなどいろいろな悩みがあると思うで。
妊娠中ゆーのは、エクササイズはもとより、なにかと体をいごかすことが少なくなりがちですで。
芸能人で産後ダイエットに成功した方は竹内 結子さん、ジャガー 横田さん、江角 マキコさん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
そうしとると、どうしても筋肉量が落ちて基礎代謝も下がってしまうけぇ、カロリーを消費しにくい体質になってしまうんよ。
さらに、骨盤が開いた状態じゃけぇ、お尻が大きくなってしもうたり、下腹部が出たりといった原因にもなるで。
産後は、「早ょぉ元の体型に戻したい!」とあせる気持ちはわかりますが、無理は禁物ですで。
無理なダイエットじゃあ、後から体調をくずしたり、基礎代謝がさらに低下して、ますます太りやすい体質になるで。
この様な理由から、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を戻す努力が必要ですで。
はじめに、食事はちゃんと3食摂りますけぇ。ただし、過食や間食にゃあ注意ですで。
骨盤を元に戻すけぇ、コルセットやガードルを下腹に巻いて、自然に腹筋や背筋をきたえようや。
産後は体の回復も考えて、2〜3ヶ月くらいしてから体重が落ち始めるようにするとえぇですね。
×

