産後ダイエットを簡単に成功させる方法





産後ダイエットを成功させるコツ



産後ダイエット、あんたも不安に感じとるかもしれません。
体重は戻ったのに、体型は戻らんなんていう方も多いよぉなで。
妊娠中ゆーのは、エクササイズはもとより、なにかと体をいごかすことが少なくなりがちですで。
産後ダイエットで有名な芸能人にゃあ竹内 結子さん、ジャガー 横田さん、松嶋 菜々子さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、筋肉もおとろえて、基礎代謝が下がり、太りやすい体質になってしまうんじゃや。
おまけに、骨盤が開いた状態にあるせいで、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因にもなるで。
産後ダイエットは、あせったり、無理をしてはいけません。
あとあと体調を崩したり、基礎代謝をさらに低下させてもっと太りやすい体質になってしまうんじゃや。
しがって、基礎代謝を元に戻さずに、骨盤矯正したり摂取カロリーだけをカットするようなダイエットはいけません。
まず食事じゃが、特に授乳期の間は、カロリーよりもバランス重視で食うようにするで。
それから、開いた骨盤を締めるのにサポーターやガードルをつけようや。座るときも姿勢を正して座りますけぇ。
産後の体ですけぇ、無理をするんじゃあなく、半年くらいかけて元に戻すようにするとえぇじゃろう。
×

