産後ダイエットを簡単に成功させる方法





松嶋 菜々子が成功した産後ダイエット



産後ダイエットを成功させるにゃあ、普通のダイエットたぁちいと違うポイントもあるんで。
体重は戻ったのに、お腹のぽっこりが戻らんなんていう方もいるよぉなで。
妊娠をすると、エクササイズはもちろん、普段ちびっと体をいごかすことも制限されることがえっとなるで。
産後ダイエットで有名な芸能人にゃあ竹内 結子さん、ジャガー 横田さん、松嶋 菜々子さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
そうしとると、どうしても筋肉量が落ちて基礎代謝も下がってしまうけぇ、カロリーを消費しにくい体質になってしまうんよ。
加えて、骨盤が開いた状態になるけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出たりする原因にもなるで。
産後ダイエットは、決して無理をしてはいけません。
無理なダイエットに手を出してしまうと、体調を崩したり、基礎代謝を低下させて今以上に太りやすい体質になってしまうんじゃや。
したがって、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を上げる努力をしようや。
はじめに、食事はちゃんと3食摂りますけぇ。ただし、過食や間食にゃあ注意ですで。
また、開いた骨盤を締めるのけぇ、下腹部にサポーターやガードルを巻きようや。座るときも脚を組まずに、姿勢に気をつけますけぇ。
赤ちゃんがちいと大きくなったら、ベビーカーウオーキングを始めてみるのもえぇですね。
×

