産後ダイエットを簡単に成功させる方法





産後ダイエットの鍵は骨盤にあり



産後ダイエットを成功させるにゃあ、普通のダイエットたぁちいと違うポイントもあるんで。
体重は戻ったのに、体型は戻らんなんていう方も多いよぉなで。
妊娠をすると、どうしてもエクササイズをしたり、普段ちびっと体をいごかすことも制限されるようになるで。
産後ダイエットに成功した芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、筋肉もおとろえて、基礎代謝が下がり、太りやすい体質になってしまうんじゃや。
加えて、骨盤が開いた状態になるけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出たりする原因にもなるで。
産後は、「早ょぉ元の体型に戻したい!」とあせる気持ちはわかりますが、無理は禁物ですで。
基礎代謝を低下させて、さらに太りやすぅなったり、体調をくずしてしもうたりするで。
したがって、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を上げる努力をしようや。
やはり、食事は3食キチンとよく噛んでいただきますけぇ。それから、過食や間食にゃあ気をつけて。
また、産後は骨盤が開いた状態にあるけぇ足を組むのはさけて、座るときは手でおしりの肉を中央に寄せるようにしてみようや。
妊娠中はなるべく代謝を落とさんように、マタニティースポーツをしたりすると、大きく体型を崩すことも少なくなるで。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。