産後ダイエットを簡単に成功させる方法





産後ダイエット 体験日記



産後と切り離せないのがダイエットですね。
出産を終えてしばらく経つのに、出産前の服が着れん、だんなの態度がちがうなどいろいろな悩みがあると思うで。
妊娠中ゆーのは、エクササイズはもとより、なにかと体をいごかすことが少なくなりがちですで。
芸能人で産後ダイエットに成功した方は竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
すると、当然筋肉の量も減りますけぇ、基礎代謝が悪くなりカロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
おまけに、骨盤が一時的に開いた状態じゃけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出たりといった原因にもなるで。
産後ダイエットは、あせったり、無理をしてはいけません。
無理なダイエットじゃあ、後から体調をくずしたり、基礎代謝がさらに低下して、ますます太りやすい体質になるで。
こぉよぉな理由から、産後ダイエットじゃあ骨盤矯正したり基礎代謝を元に戻さずに摂取カロリーをカットするようなこたぁ厳禁ですで。
授乳期の食事は特に、カロリーを気にするよりもバランスを考えて食うようにするで。
骨盤が開いた状態にあるけぇ、下腹部にコルセットやサポーターをつけようや。座るときは、姿勢を正して座りますけぇ。
産後の体の回復を考えながら、2〜3ヶ月してから体重が落ちるようにするとえぇですね。
×

