産後ダイエットを簡単に成功させる方法





竹内 結子が成功した産後ダイエット方法



産後といえば、やはりダイエットが気になるところですで。
妊娠前の服が着れんとか、二の腕が太くなったなど、お悩みも色々ですで。
妊娠をすると、どうしてもエクササイズをしたり、普段ちびっと体をいごかすことも制限されるようになるで。
産後ダイエットで有名な芸能人にゃあ竹内 結子さん、ジャガー 横田さん、松嶋 菜々子さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、筋肉もおとろえるけぇ、基礎代謝の少ない、カロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
それに、骨盤も一時的に開いた状態じゃけぇ、下腹部が出て、お尻も大きくなる原因にもなるで。
産後ダイエットは、あせったり、無理をしてはいけません。
無理なダイエットに手を出してしまうと、体調を崩したり、基礎代謝を低下させて今以上に太りやすい体質になってしまうんじゃや。
ですけぇ、骨盤矯正したり基礎代謝を戻さずに、単純にカロリーをカットするようなダイエットは厳禁ですで。
まず食事じゃが、特に授乳期はカロリーを気にするよりもバランスを考えて食うようにするで。
また、骨盤が開いた状態にあるけぇ、横座りや足を組むのはさけて、姿勢を正して座るようにしようや。
赤ちゃんがちいと大きくなったら、ベビーカーウオーキングを始めてみるのもえぇですね。
×

